狩猟日記

童貞、コミュ障、彼女いない歴=年齢の3拍子揃った究極の非モテ大学生のスト奮闘記

初めての連れ出し

興奮してるのと連れ出しした時にカフェオレ頼んじゃって眠れないので記事を書きたい。


f:id:PROMESA:20180323143134j:plain


連れ出しはノラさんと合流した時以来だ。あの時の俺はアウアウしか言えなかったし、完全にノラさんの力に頼っていてジャンケンで勝ったことしか貢献出来なかったから、自分の力での連れ出しは今回が初めてだ。


今日は締め切りの迫っているレポートに追われていたのでストは出ないつもりだった。

このレポートさえ無ければもっとストする暇が出来るし、担当の教授はスト値は1程度で人間性も低い。太っ腹(物理)なのにケチ、ミスしても謝らない(2つの意味で面の皮が厚い)、「不真面目な態度は正直ブサイクだったよ」(どの口が言ってるのか)「豚が食べたい」とか言ったり(共食いになっちまうだろ、バカヤロー!すいませんね、こいつ新人なもんで)


f:id:PROMESA:20180329235134j:plain


折角なってはいけない例が身近にいるので、反面教授として利用させてはもらうが


何を言っているんだろうか…深夜テンションとは恐ろしい

本題に戻る。

昼を少し回った頃デカビタ君から犬出ようとのLINEがきたので作業中のMacを閉じアルミ鍋で辛ラーメンを作って食しストに出る準備をした。

ひたすら表参道・原宿でネト用の盛れてる写真をSNOWで撮って回った。周りの視線が痛かったが撮る度に羞恥心は薄れていった。

スト師さんから見るとネトは逃げと捉えられてしまうかもしれないが、俺のように基本的なデートもろくに体験してない人間の場合ちゃんとストにもワークすると思う。

ネトナンの相談も乗ってもらったが俺の会話は全て想定出来る範囲内のことしか言っておらず、自身も会話を楽しんでる感じがしないということだった。アドバイス通りに試しにLINEを送ると好反応だった。(相手が自分よりスト低で食い付きがあることも関係はしているが)

ネトナン写真撮影後デカビタ君はスマホの電源がお陀仏したためスト出来ずさらに歩き回って疲れていたため、5声掛けだけして帰ろうかという話になる(俺はもう少しストするつもりはあったが)

デカビタ君に指名してもらう

一人目 ガンシカ

二人目 ガンシカ

三人目 …意外にも反応が良かった。結構タイプな顔でビックリした。

話を聞くと美容室帰りで犬を散策しているという。これはあのトークをすればイケるとパッと思い浮かび、すんなりカフェ打診は通った。

正直声掛けた時は番ゲも厳しいかなと考えていたのでカフェに入った時は頭が真っ白だった。

俺はカフェ俺、彼女は料理を頼んだ。
彼女に俺のドリンクを勧めると彼女は飲んだし、彼女も料理に手を付ける前に一口くれた。初間接キスだった(こんなこと書いてキモいのは自覚しております、でも自己顕示欲には勝てないですw)

話してみると意外と共通項が多い。俺も大げさにリアクションを取り何とか会話を盛り上げることが出来たと思う。俺の今の状況も隠さずに話し、抵抗は有ったが少しだけ恋愛トークもした。

その後はカフェを出て、まだ上京したばかりで分からないらしいので犬の主要な場所を案内した。その子は小さなことにも一々驚いたり感情も豊かで可愛らしいと思った。

その後駅の改札まで送りLINE打診。通ったがスマホがぶっ壊れて変えたばかりでLINEが新規登録かログインを選ぶ画面になっていて(実際確認した)交換出来ず俺のIDを教えた。

改札にICカードをかざした彼女に手を振る、彼女も振り向いて手を振る×2
モテる男は何とも思わないだろうが、正直非モテには効果はバツグンだ。完全にノックアウト…

もう流石に眠いので友達追加されてることを願って寝ます!

psこんなことで興奮して眠れない自分のピュアさにある意味感動しましたw