狩猟日記

童貞、コミュ障、彼女いない歴=年齢の3拍子揃った究極の非モテ大学生のスト奮闘記

ストを始めたキッカケ

童貞

 

日本にはもはや矛盾とも思える価値観がある

小中高→不純異性交遊はダメ。ゼッタイ。

大学、社会人→童貞とかwwwキモッ

 

f:id:PROMESA:20180216000837j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:PROMESA:20180216001346j:plain

 

 

とは言っても小中高で彼女(はおろか友達)が出来たことのない自分にとって不純異性交友も無関係ではあったが笑

 

 

 

 

コミュ障

 

これがかなりの曲者だ。

コミュ障と一言で言っても何種類かあるように感じていたが、こんなサイトを見つけた。

www.abaretoriatama.com

このサイトの分類に従うと自分は 口下手系のコミュ障、緊張系コミュ障、格好つけたい系コミュ障の3コンボだ。うーんこの救いようのなさ。3コンボは高学歴、高収入、高身長しかいらんわ笑

よくコミュ障とTwitterの紹介文に書かれているナンパ師の方を見かけるが、一体どのタイプのコミュ障なのか気になって夜しか眠れないアル

 

 

f:id:PROMESA:20180216010451j:plain

 

 

 

 

 

彼女いない歴 

 

文系で算数数学ができない自分にも唯一瞬時にできる計算がある。それは彼女いない歴の計算だ。答えはいたってシンプルである。彼女なんて一度もできたことはないからだ。

 

f:id:PROMESA:20180217003309j:plain

 

つまり彼女いない歴は年齢さえ覚えていればできるから、瞬時に導き出せるのは当然の結果だ!

 

 

 

 

 

 以前から上記の3点は自覚があった。しかし、直(治)さなかった。いや正確には改善しようとはしていたが、できないことに苦しむことそれ自体に満足してしまっていた(Twitterのリア垢でネタとして消費したり)いわゆる厨二病というやつだ 。

 

 

 

しかしある日のことだった。

煙草の煙が充満し、家具やゴミが散乱した糞みたいな空間で腐れ縁の非モテが集まり、どこぞのおせちのように中身のないスッカスカの話をしていた宅飲みの最中にアルコールでブレーキが効かなくなったやつにこんなことを言われた。

 

 

 

「お前一生彼女できないでキャバクラで貢がされて孤独死しそうだよな」

 

 

普段からそいつの言動は適当に流していた。いつもこちらのセルフイメージを下げてくるやつの言葉など精神衛生的にも聴き流すに越したことはないからだ。でもその言葉は違った。言い得ぬ重みがあった、将来そうなるビジョンがはっきりと脳裏に浮かんでしまった。

このままいったら確実にやばい。初めてそう思った。

 

それから一時間ほどかけて帰宅し、酒のせいでろくに回らない頭でMacBookでネットサーフィンしているとナンパ師さんのブログに辿り着いた。

 

{なんじゃこりゃ?自分が20年かけて一度も出来ていないことを出会ったその日に……………………………………………………………………………………………………………………………}

 

 

 

気付くと未知の世界にただ呆然とするスト低な自分の顔が、パソコンの暗転したスクリーンに惨めに映し出されていた…

 

 

f:id:PROMESA:20180217002230j:plain